光り輝くとびきりのダイヤモンドスマイルで自担を虜に! 『ダイヤモンドスマイル』 / なにわ男子

 

ーYour sparkling smile is so sweet stone,

    Bright illusion ー

 

さあ今回は、

自担が目の前に来ても崩れない!

とびきりの笑顔の作り方についてです👏

 

そして今回のタイアップ曲は、

なにわ男子の『ダイヤモンドスマイル』!

 

あなたは自担が近くに来た時、

f:id:b_e_b_e:20191211210116j:image

こんな風になっていませんか?

 

私はもうまさにこれです!

気がつくと口開いてます

 

でもこの福本大晴くんの

「ファンの人の喜ぶ顔」の話しを見て、

そんな風に見られてるんだ、、

って我に返りました

 

 

今から伝えることを意識するだけで、

公演中叫んでも、

キュートな笑顔になります!

 

これを意識しないとまた、

アイドルにムンクだと思われてしまう😱

 

せっかくなら、

ギャーっと叫んでも、

可愛いと思われたいですよね!

f:id:b_e_b_e:20191211211143j:image

 

 

では、可愛く魅せる笑顔とは

なんなのでしょうか?

 

 

 

それは、

 

口角が上がった笑顔

 

です!

 

 

口角がキュッと上がった笑顔は

言わずもがな最高です!

 

せっかく笑ってるのに、

口角がキュッと上がってないと、

ただ叫んでる顔になります💦

 

そしてこのキュッと上がった

笑顔の最大のポイントは、

頬壁です!

f:id:b_e_b_e:20191211212826j:image

 

このほっぺの内側の肉、

つまり頬壁が見える笑顔がこそ

可愛い笑顔と言われています!

 

新垣結衣さん、川口春奈さんの

笑顔が頬壁の代表例です😀🔍

 

 

では公演中、自担近くに来た時に

叫んでも可愛く見えるには

どうしたらいいのか??

 

可愛い叫び顔の作り方はこちら!

 

①鏡の前に立つ

②自担を思い浮かべて叫ぶ

③その顔を見ながら修正

④可愛い位置を顔で覚える

 

 

実際にコンサートの時の自分の顔を

鏡の前で再現します!

 

コンサート前にトイレに行くたびに、

こっそり確認しましょう😉

 

そして残念だなと思う口角の位置などを

顔を見ながら修正して、

可愛いキャー顔を研究します!

 

この位置で癖がつくように、

イメトレをしながら叫びましょう✊

こうして練習することで、

叫び顔も可愛くなること間違いなし!

 

 

下の歯が見えた笑顔は、

下品な印象を与えるので🙅‍♀️です!

 

f:id:b_e_b_e:20191211214723j:image

 

 

あなたも今すぐ、

鏡で自分の笑顔を確認してみましょう!

 

 

ー Oh ダイヤモンドSmile (Shine)

    Your ダイヤモンドSmile (Dream)

    1秒先はもっともっともっと輝く ー

 

 

叫んだ顔も綺麗な

ダイヤモンドスマイルに変えて、

もっともっと輝かせましょう

 

 

それでは聞いてください、

なにわ男子で 『ダイヤモンドスマイル』