元 口だけズボラOL直伝 全勝!ヒロインメイクの方程式

 

 
 

「美人だったら」

「顔が良ければ」

 

色々なメイクを楽しんで

着たいと思う服を着て

何も気にせず好きなものを手に取って

背筋伸ばして生きれるのに。

 

f:id:b_e_b_e:20220123231719j:image
 
環境のせいにして

顔のせいにして
最終的には産んだ親のせいにして

気づけば口癖は「整形したい
 

努力でどうにでもなると

頭では分かっていても何もせず

 

奇跡的に努力を始めても

良くて3日 だいたい1日

大抵のことは継続できず

 

大切な予定の前に

応急処置でメンテをして

なんとか誤魔化してその日を乗り切る

 

なりたい自分になることもできず

決まったワンパターンのメイクを続けて

いつのまにか完全守備モード

 

言い訳辞典

そろそろ卒業しませんか?

 

 

無料で

全勝!ヒロインメイクの方程式

を受け取る

👇👇f:id:b_e_b_e:20220125234329j:image

 

f:id:b_e_b_e:20220126010434j:image

f:id:b_e_b_e:20220126010438j:image

こんな悩みありませんか?

 

1つでも当てはまったら、

全勝!ヒロインメイクの方程式

受け取ってください!

 
 
☑︎可愛くなりたい気持ちはある
☑︎努力しようとしても続かない
☑︎美容は好きだし楽しみたい
☑︎パーソナルカラーは自己診断
☑︎工夫しても同じようなメイクになる
☑︎自分に合うメイクが分からない
☑︎容姿を褒められたい
☑︎自信を持って歩きたい
☑︎別人にならずに別人になりたい!
☑︎色々なメイクと服を楽しみたい!
 
 

当てはまった人は

👇👇

f:id:b_e_b_e:20220123234005j:image
 

 
受け取り方
 
1.受け取りボタンを押す
2.公式LINEを追加
3.公式LINE @でアンケートに答える!
4.プレゼントゲット🎁
 
 
 

ごきげんよう

 

似合わせメイク研究室の

nemu です🐏

 

 

私は、

「可愛いって褒められたい!」

けど

「できることなら努力したくない!」

そんな口だけズボラ女子のために

 

 

オンラインで

似合わせメイク研究室

を運営し、

 

貴方だけの

全勝!ヒロインメイク

を作り出す

お手伝いをしています!

 
 
 
「全勝!ヒロインメイク?」
「似合わせメイク研究室?」
 

 

ここまで読んだあなたは、

こんな疑問をお持ちではないでしょうか?

 

 
 
 

口だけズボラOL

突然そんなこと言われても...

 

そう思われていると思うので、

 

 

私を知ってもらうためにも、

"コスメ廃棄ロボット時代"

のお話をしようと思います。

 

 

~廃棄されたコスメたち~
・ミラノコレクション フェイスパウダー
・Dior、SUQQU アイシャドウ
CHANEL チーク

・多数のデパコス
・その他大勢のドラストコスメ

f:id:b_e_b_e:20220123181751j:image

 

お悔やみ申し上げます。

 
 
 
 

春とともに過ぎ去りし春

 
2020年4月
 
仕事美容恋愛

頑張りすぎず充実させたい

 

人生イージーモードの私は

少しばかりの期待を胸に

社会人デビューを果たしました。


 
 
その頃の私にはある思惑が...
 
そう、それは
イケメン同期を手に入れること
 
 f:id:b_e_b_e:20220124000933p:image
 
虚妄は一丁前の私は、
話したこともないイケメンとの

出会いから付き合うまでを想像しながら

デパコス香水を新調し、

面倒なスキンケアにも力を入れました。 

 虚妄と努力の二刀流

入社直後にそのイケメンから告白され

付き合うことになりました。

 

f:id:b_e_b_e:20220124001209j:image

 

世は某感染症緊急事態

 

想像していた生活とかけ離れた日々

慣れない社会人生活

ズボラな私の本性が溢れ出したのか

春の終わりと共に彼は去っていきました

 

残業に押し潰されていた私は

失恋で首を絞められて

日々生きているのがやっとでした。

f:id:b_e_b_e:20220123182432j:image

 

食事も喉が通らない

つらくても仕事はしなければならない

身も心もすり減らして

毎晩泣いて涙を枯らして

周りに心配されるほど激痩せしていました。

 

 

可愛くなれば戻ってきてくれるかも

未練タラタラだった私は、

失恋女子あるあるの散髪を決行し、

イメチェンを図りました。

 

緊急事態の世の中を言い訳に、

春は一度も美容室に行かなかったので

カットとカラーで魔法にかかれ!

必死の思いで美容室に駆け込み、

翌週元カレを食事に誘いました。

f:id:b_e_b_e:20220123234507j:image

 

「別れても友達でいよう」

バカな私は彼からの社交辞令を真に受けて

何度も食事に誘いました。

 

優しさなのか罪悪感なのか

彼は毎度も食事に来てくれたので、

別れてから1ヶ月が経った頃

寄りを戻してほしいと伝えました。

 

が、再び振られました

f:id:b_e_b_e:20220123234543p:image

 

 

ドン底だけど、つらいけど

あんたなんていなくても楽しく生きれる

と、見せつけてやろうと強がって、

 

可愛くなったと思わせて

振ったことを後悔させてやりたくて、

 

可愛くなることに全振りしました。

 

新しい服を買って

新しいコスメを買って

各種サロンを渡り歩き

 

可愛くなることにとにかく必死でした。

 

 
 

破産寸前ゴミ人間まっしぐら

 

🔎復縁方法
 と調べるようになるまで

心と頭が空っぽになっていた私。
 
変わった?と思わせることが近道

と書いてあったので、

色々なメイクをして色々な服をきて

いつも新鮮に可愛い私を演じました。

f:id:b_e_b_e:20220123234646j:image

 

そんな日々を過ごし続け気づけば冬に。

あろうことか私は、

 

住居の更新ができない

引っ越すお金もない

 

どうにかなるでしょと

ギリギリで生き続けた結果

東京での一人暮らしに幕を下ろすことに。

f:id:b_e_b_e:20220124001304p:image



そして 世の状況を逆手に取り、

実家に帰り在宅勤務を始めました。

 

 

激痩せ不健康体型をどうにかすべく

たくさんごはんを食べました。

朝から駄菓子を食べ漁り、

ごはんも毎食丼1杯

 

すぐに健康的な体型に戻りましたが

元々太りにくいことを言い訳に

好き放題食べ続けました。

f:id:b_e_b_e:20220123234802p:image

 

そんな生活を半年続けた結果

・体重7キロ増

・顎に数えきれないほどのニキビ発生

・自信を失い引きこもりがちに

・服とコスメがタンスの肥やし

・コスメを売却処分

 

かろうじて人間、底辺女になりました。

f:id:b_e_b_e:20220124001447j:image

 

 

久しぶりに友達と会う約束があったので、

少し気合を入れてメイクをして、

綺麗めな服を着て出かけました。

 

太ったメイク下手になった?」  

「細くて可愛いnemuちゃんはどこ?」
どうしてこうなっちゃったの?
 
いつも率直な意見をくれる友達から

酷評のフルコンボ

さすがにやばいと変わる決心をしました。

f:id:b_e_b_e:20220123234900j:image
 

食生活を見直して、

体型とニキビはすぐに改善しました。

 

どんなにYouTubeを見ても

どんなに情報収集しても

上手く行かなかったのがメイクです。

f:id:b_e_b_e:20220124001624j:image

 

イメチェンを図り色々試していた頃から

何を使ってもワンパターンになり、

困り果てていました。

 

そして様々なコスメを

次から次へと手放す奇行にも出ました。

f:id:b_e_b_e:20220123235041j:image

 

美容に熱を注いでいた頃も、

まつ毛眉毛髪の毛

サロンでお金をかけていたので

可愛い部類として扱われていましたが、

 

"毎日メイク"をしている日も

メイクを工夫してみた日も

特に変わらないし、

服にあったメイクもできないし、

 

自己満の世界すらも

楽しむことができませんでした。

f:id:b_e_b_e:20220123235147j:image

 

 

自己満世界のヒロインへ

 
私のメイクは、

パーソナルカラーを意識したものでした。

 

と言っても、プロに数万円お支払いして

見てもらう程生活に余裕はないので、

自己診断チャートのものです。

f:id:b_e_b_e:20220123235321p:image

 

意識していない頃と比べれば、

断然垢抜けました
 
自分に馴染むメイクをしているので、

浮いたり失敗することはありません

 

しかし、物足りなさを感じていました。

 

旬なメイクがしたい!

けど、似合わないだろうなあ

 

こんな調子で自分の楽しむ選択肢

自ら狭めてしまいました。


 

女優さんみたいに

メイクで色々なヒロイン

変身できたらいいのになあ。

f:id:b_e_b_e:20220123235853j:image

 

、、、これだ!

 

ふとしたぼやきが、

私の人生を変えることになりました。


 
女優さんも1人の人間で、

パーソナルカラーも持っています。

でも、作品ごとにその世界の人物として

その世界のヒロインになっています。

 

パーソナルカラーで

キャスティングされるはずがありません。

でも、その世界のヒロインになってる。

 

1人の女優さんが、

何人もの別人のヒロインを演じている。

 

それができるのは、

その世界のヒロイン像がしっかりあって

ヒロインに合わせてイメージを操れるから

だと思いました。

 

そして私は、

カメレオン女優の如く

どんなヒロインにもなれる

メイクを研究しました。

f:id:b_e_b_e:20220124000045j:image

 

パーソナルカラーは大切な指標です。

でも、ひとりひとり違う人間

いくつかの似合う色で部類分けできない

 

〇〇ベースだから〇〇色を使えない

そんなことは絶対にない

なりたい雰囲気似合う色

組み合わせていけばいい。

f:id:b_e_b_e:20220123235300j:image

 

縛られすぎず上手く活用することで

全勝ヒロインになれると気付きました。

 


「メイク変えた?」

「会うたびに雰囲気違くない?」
 
この言葉をかけてもらえることが

多くなりました。
 


「毎回メイク違うのに全部似合ってる
「どうやって雰囲気変えてるの?」
と友達に聞かれました。

f:id:b_e_b_e:20220124001755j:image
 

コスメ選びのポイント

メイクのコツを教えた友達から

 
『なりたい自分をメイクで表現できた!

毎日メイクするのが楽しい!
ありがとう!!』
 
と報告がありました。
 
私と同じように悩んでいた友達が
悩みから解放されて本当に嬉しかったです。

f:id:b_e_b_e:20220124000126j:image
 

 
この私のメイク術
彼女の口コミによって広まり、
 
お泊まり会でメイク講座を開催することに😂
 
 

なりたい人物像を明確にして

イメージから自分に似合う色を選び

自分の顔を土台にヒロインを描く

 

それが

全勝!ヒロインメイクの方程式

 

 
 
 

本物のヒロインへ

 
 メイクという武器を手に入れ

お洒落を楽しめるようになりました。

 

購入品と強がりで飾った

偽物の自分はもういません。 

 

その日の気分に合わせた自分を

自分自身が演じたいヒロインとして

表現することができるようになりました。


 

容姿を褒められることが
多くなった私は、
 
自信を持って
キラキラすることができました。
 
 社内では名前が上がると

「あの可愛い人」

と認識されるように!
 
 f:id:b_e_b_e:20220124000312j:image

 
 
そしてさらに、
私のイメチェンのきっかけになった

元カレから飲みに誘われたり

褒めてもらえたり

勝った!の気持ちでいっぱいです。

 f:id:b_e_b_e:20220124000440j:image
 
 

「色々なメイクを楽しみたい」

けど

「何をしても同じに見える」

 

「なりたい自分を表現したい」

 

そう強く思うあなたに、

ぜひ受け取ってほしいです😌

 

全勝!ヒロインメイクの方程式

を受け取る

👇👇

 f:id:b_e_b_e:20220123234005j:image

 

ところでどうして無料?

 

正直、全部自分のためです。

 

私は、

 

1.メイク本を出すこと

2.コスメプロデュース

3.セミナー開催

 

この3つの夢を叶えるために、

 

今はオンラインで

あの時の私のような悩みを

メイクの魔法で解消する

お手伝いをしています。

 

 

「メイクが楽しくなりました」

「自信が持てました」

この一言が私の自信に繋がります。

 

 

 

 

もしあなたが、

 

なりたい自分を表現したい

自信を持ちたい

 

 

そう思うなら、

今すぐ受け取ってください。

 

今の自分よりも可愛くなれる

全勝!ヒロインメイクの方程式

 

ここまで読んでくれたあなたに

プレゼントしたいです💝

 f:id:b_e_b_e:20220124001923j:image


 
 

とはいえ、

私の夢が叶った時

有料版の教材となります。

 

そのため、あまり多くの方に

ばらまくことができません...。

 

このブログを読んでくださった

あなただけ特別に!

 

残り15名

 

全勝!ヒロインメイクの方程式

をお伝えします!

 

無料で今すぐ受け取る

(20歳以上限定)

👇👇

f:id:b_e_b_e:20220123234005j:image