リフターの自担まで届け!上向きまつげの作り方 『空高く』/ 嵐

 

 

ー 空越えてまで掴んだんだ
     現在ならwonderland ー

 

 

今回は、

リフターの自担まで届け!

くるんと上向きまつげの作り方です👏

 

そして今回のタイアップ曲は、

嵐の『空高く』です!

 

ちなみにリフターとは、

f:id:b_e_b_e:20191211225948j:image

ジャニーズの王子様たちが乗ってる

このお城のことです🏰

 

 

 

ビューラーで上げてもまつげが下がる

全然綺麗なまつげにならない

 

こんな悩みはありませんか?

 

 

今から伝える方法で、

上向きまつげを仕込むことで、

公演中も上向きカールキープです💪

 

この方法を使わないと、

どんどんまつげが下がって来て、

公演中のテンションまで⤵︎⤵︎

 

そんなのは嫌だ〜!!

 

 

カールがキープされたまつ毛は

テンションも上がりますよね!

 

 

リフターまで届くまつ毛

仕込んでいきましょう!

 

f:id:b_e_b_e:20191211230104j:image

 

 

下がらないまつ毛のポイントは、

 

「ビューラーの使い方」

 

にあります!

 

ビューラーの間違えた使い方、

していませんか?

 

まつ毛が下がりやすいからしっかりあげよう!

 

そう思って力を入れてしっかりめに

上げていませんか?

 

実はこれ、まつ毛を痛めて逆効果です!

 

汚れたビューラーもまつ毛に良くないので、

2〜3ヶ月に1度ゴムを交換するか、

ビューラーを買い換えましょう!

 

 

 

では正しいビューラーの使い方

見ていきましょう☝️

 

①伏せ目にして瞼に当てる

②まつ毛を優しく挟む

③数回に分けて細かくあげる

 

 

程よく弱い力で細かく丁寧に

上げていくのがポイントです!

 

フレームをしっかり瞼に沿わせましょう!

 

f:id:b_e_b_e:20191211230205j:image

 

上向きまつ毛の作り方は

こちらの動画で詳しく

説明されているので今すぐCHECK✅

https://youtu.be/cNbs2raD-io

 

 

ー そう 1・2・3・4・5 言葉止めて

     希望の歌をまた歌おう
     僕らの空は続いてる ほら高く ー

 

リフターの自担通り越して、

空まで高くまつ毛をカールさせましょう!

 

 

それでは聞いてください、

嵐で『空高く』