「貴方だけの愛されメイク」でヒロインに💖

 
 
--0時になって魔法が解けても揺るがない可愛さ --
 
 

あざとメイク×セルフ整形

 

 
貴方を封印するメイク
いつまで続けますか?
 
 
f:id:b_e_b_e:20201108140744j:image
 
無料あざとメイクの方程式
を受け取る
👇👇
 
 
 
f:id:b_e_b_e:20200918122408j:image
f:id:b_e_b_e:20200918122405j:image
 
こんな悩みありませんか?
 
1つでも当てはまったら、
無料あざとメイクの方程式
受け取ってください!
 
 
☑︎ナチュラルメイクをすると手抜きに見える
☑︎しっかりメイクするとケバくなる
☑︎気づけば厚塗り
☑︎メイクしてるのに「今日すっぴん?」
☑︎すっぴんなんて晒せない
☑︎気づけば使わないコスメが増えてる
☑︎1軍コスメが定まらない
☑︎自分に合うメイクが分からない
☑︎可愛いって褒められたい
☑︎自分の顔に自信を持ちたい
☑︎別人にならずに別人になりたい!
☑︎一日中可愛いをキープしたい!
 
 
当てはまった人は
👇👇
 
f:id:b_e_b_e:20200918123004j:image
 
受け取り方
 
1.受け取りボタンを押す
2.公式LINEを追加
3.公式LINE @でアンケートに答える!
4.プレゼントゲット🎁
 
 
 
 
似合わせメイク研究室の
nemu です🐏
 
 
私は、
 
「可愛くなりたい!」
けど
「誤魔化し詐欺メイクはしたくない!」
 
そんなわがままな
あざと女子の為に、
 
 
オンラインで
「カワイイmake教室」
を運営し、
 
貴方だけの
「愛されメイク」
を作り出す
 
お手伝いをしています!
 
 
 
「カワイイmake?」
「それって可愛いメイク?」
「あざとメイクって何?」
「セルフ整形?」
 
ここまで読んだあなたは、
こんな疑問をお持ちではないでしょうか?
 
 
 
 
ところでどちら様?
突然そんなこと言われても...
 
そう思われていると思うので、
 
 
私を知ってもらうためにも、
"暗黒のデパコス殺し時代"
のお話をしようと思います。
 
 
f:id:b_e_b_e:20201108150217j:image
f:id:b_e_b_e:20201108150221j:image
 
 
~使用コスメ紹介~
☑︎化粧下地 ポールアンドジョー
☑︎ファンデ ポールアンドジョー
☑︎睫毛下地 エレガンス
☑︎マスカラ クリニーク
☑︎口紅   イブサンローラン 
☑︎チーク  シャネル
☑︎眉毛   ケイト(唯一のプチプラ)
 
 
 
 
必殺デパコス殺し
 
2016年3月
大学進学を機に私は上京しました。
 
大学生といえばデパコスでしょ!
 
そんなことを思いながら、
憧れの東京のデパートで、
口コミ上位のデパコスを買いました。
 
 
そんな私の目標は、
 
女子大ブランドを使って、
ハイスペイケメン彼氏を作ること。
 
 
 
あざとさの素質が少なからずあった私は、
「恋人にしたい有名人作戦」
を決行します。
 
 
恋人にしたい女性有名人ランキング
1.新垣結衣さん
f:id:b_e_b_e:20200830135134j:image
 
f:id:b_e_b_e:20200830135213j:image
 
3.有村架純さん
f:id:b_e_b_e:20200830135304j:image
 
「恋人にしたい女性有名人ランキング」
上位を占めるのは女優さん
 
その共通点は、
ナチュラルメイクでした。
 
そして私は、
ナチュラルメイクを身につけることに。
 
🔎 女優顔 メイク
🔎 ナチュラルメイク モテる
 
検索履歴はこんなかんじ
 
とにかく必死に
ナチュラルメイクを勉強しました。
 
 
 
花畑の中のジャガイモ
 
 
4月になり、入学式を迎えました。
 
キラキラ女子大生になる!
そう意気込んで、ワクワクしていました。
 
入学式を終えて外に出ると、
新歓のビラ配りの真っ最中でした。
 
ちょうどその時、
人だかりができていました。
 
周囲の視線先には...
 
f:id:b_e_b_e:20201024164239j:image
 
そこには、佐々木希風の
都会のキラキラ女子がいました。

 
私も囲まれるかなとワクワクしてたのに、
みんな私には見向きもしません。
 
、、、おかしい。
 
f:id:b_e_b_e:20200905194659j:image
 
私も囲まれる側だと思ってました。
 
今までわりと可愛いと言われてきたし、
 
カラーもパーマも、
デパコスでメイクもしてるのに...。
 
 
私は彼女を羨望の眼差しで見ていました。
 
そして、
 
なぜか私の手元にあったビラは、
バイト募集のものでした。
 
f:id:b_e_b_e:20200830142456j:image
 
 
 
🔎 モテメイク
って検索すると、
ナチュラルメイクがモテると出てきます。
 
健気にナチュラルメイクをしていました。
 
 
サークルも無事決まり、
新歓合宿に参加しました。
 
朝、サークルのみんなとの集合時、
 
そこで衝撃の一言を言われました。
 
「今日は珍しく化粧するんだね!」
 
 
、、、?
いつも化粧してるのに、、。
f:id:b_e_b_e:20200905193904p:image
 
ああ、そうか
薄化粧のせいで、
夜にはほぼすっぴんだったのか。
 
なんだかすごくショックでした。
 
 
空回りメイク
 
 
ナチュラルメイクをしたはずなのに
垢抜けない芋な私。
 
垢抜けないくせに薄化粧で
ほぼすっぴん状態になっていたなんて、、
 
もっと濃くしないと!
 
そう思って次に見たのは
しっかりメイク
 
比較的メイクが濃い人を参考に
 
 
裸眼でカラコンをしたくなかった私は、
🔎 カラコンなし 目力
🔎 しっかりメイク
こんなかんじで検索しました。
 
 
すると、
 
・下まぶたのアイラインを引く
・ノーズシャドウをする
・ハイライトをつける
 
今までやっていなかった
メイク方法がでてきました。
 
あ、そうか、色々足りていなかったんだ。
 
こうして私は、
常にフルメイクをするように。
 
まつエクもしました。
リップの色も濃くしました。
 
 
ついでに、髪色も明るくしました。
何としても垢抜けたかった。
 
ナチュラルメイクの頃は、
「今日すっぴん?」
「化粧しないの?」
と言われることもあったけど、
 
そんなこと言われなくなりました。
 
 
そのまま、濃いめのメイクを続け、
半年ほど経ちました。
 
 
垢抜けない顔に、
ボンボン化粧品を塗りたくりました。
f:id:b_e_b_e:20200830154301j:image
 
 
こうして
悲劇は起こります。
 
「お前化粧濃くね?」
そう男子に言われてしまいます。
 
「ギャルかと思った」
と。
 
 
たしかに今まで女友達に、
「すごいこんなに色々してるんだね!」
って化粧の工程を見て言われたし、
 
「強めだよね」
みたいなことは言われました。
 
 
私のメイク空回りだったのか、、
 
f:id:b_e_b_e:20200905194923j:image
 
ナチュラルメイクだと
化粧してる?と言われ、
 
しっかりメイクすると
化粧濃くね?と言われる。
 
メイクの本もYouTubeも見たし、
口コミ上位の化粧品も買ってる。
 
何がいけないんだろう?
 
もう化粧なんてしたくない。
 
私はすっぴんにマスクで過ごし、
サークルにも行かなくなってしまいました。
 
 
 
私を変えた
運命のメイク
 
f:id:b_e_b_e:20201108140939j:image
 
もうメイクなんてしたくない。
つらい思いをしたくない。
 
そんな思いで過ごしていたある日、
 
「その人らしさを最大限に引き立てる」
「メイクは引き算が大事」
「誰かの顔になりたいと思ってもなれない」
「自分の顔で勝負すれば良い」
「色々な系統の美人がいるんだから」
 
何気なく見ていたTVから
そんな言葉が聞こえてきました。
 
f:id:b_e_b_e:20200830161732j:image
 
そう語っていたのは、
女優やモデルが指名する
トップヘアメイクアーティストの
河北裕介さんです。
 
 
たしかに、
私のメイクは
 
🔎ガッキー 真似メイク
🔎有村架純に近づくメイク
 
こんな風に、
可愛いと思う誰かの顔に近づくために
足りないものを足していくメイクでした。
 
不自然な涙袋を描いてみたり、
眉毛を全剃りして、
憧れの有名人の眉毛を描いてみたり。
 
それでも全然理想の顔になりませんでした。
 
 
やっと答えがわかりました。
顔が違うんだから、
同じ可愛さが手に入るわけありません。
 
 
それから私は、
とことん自分の顔を研究しました。
 
f:id:b_e_b_e:20200905193948j:image
 
長所を活かして、
コンプレックスすら活かせるような
 
自分にしかできない自分だけのメイクを
研究していきました。
 
「メイク上手くなったね!」
「可愛くなったね!」
 
久々にサークルに顔を出した時、
色々な人に褒めてもらえました。
 
合宿では、
ナチュラルなのに化粧感あって不思議」
「今度メイク教えて!」
と同期にメイクについて聞かれました。
 
 
心の底からガッツポーズでした。
f:id:b_e_b_e:20200905194409j:image
 
「メイク教えてほしい!」
と家に来た友達は、
 
『今までメイクわからなかったけど、
可愛くなったねって褒められた!
メイクも楽しくなった!
ありがとう!!』
 
と報告してくれました。
 
その報告を聞いて、
私と同じように悩んでいた友達が
悩みから解放されて本当に嬉しかったです。
 
f:id:b_e_b_e:20200905194439j:image
 
この私のメイク術は
彼女の口コミによって広まり、
 
合宿でメイク講座を開催することに😂
 
 
自分の魅力を引き出して、
足したり、引いたりしながら
自分に合うメイクをする。
 
それが
あざとメイクの方程式
 
f:id:b_e_b_e:20201108145727j:image
 
 
 
美女にはあって
私には無いもの
 
 
「可愛くなった」と
言われるようになった私ですが、
正直まだ満足はしていませんでした。
 
「可愛くなった」
比較対象は過去の私です。
 
「可愛い人」
と比べても劣らない
絶対的な可愛さが欲しい。
 
あの人にあって、
私には無いもの。
 
元の顔の美しさでした。
 
理想のあの顔になるには、
土台を整えないと。
 
マッサージ、スキンケア...
試行錯誤しながら
コンプレックを失くす努力をしました。
 
f:id:b_e_b_e:20201108150343j:image
f:id:b_e_b_e:20201108150348j:image
同一人物に見えますか?
※メスも糸も入ってません
 
✔︎団子鼻
✔︎丸顔
✔︎奥二重
 
コンプレックスを
努力で消し去りました👋
 
 
この努力を私は、
「セルフ整形」
と呼んでいます。
 
自信に満ちたヒロインへ
 
f:id:b_e_b_e:20201108150842j:image
 
「美人」「可愛い」 と
容姿を褒められることが
多くなった私は、
 
自信を持って
キラキラすることができました。
 
 サークルに新しく入ってきた後輩には
「すごく美人だなと思ってました」
「顔がタイプです!」
と言われました。
 
 
しかも超絶美人な子に😂
 
✔︎似合うメイクでナチュラルに盛る
✔︎セルフ整形でコンプレックス解除
 
この二つの柱で
努力をしたことにより、
自信を持つことができました!
 
 
そしてさらに、
俺自信のある人が好きなんだよね
 
と気になっていたイケメンに言われて
アプローチされ、
付き合うことに..,!
f:id:b_e_b_e:20200905194428j:image
 
 
 
メイクで可愛くなりたい
けど
誤魔化したくない
 
「自信を持ちたい」
 
そう強く思うあなたに、
ぜひ受け取ってほしいです😌
 
無料あざとメイクの方程式を受け取る
👇👇
 
 
ところでどうして無料?
 
正直、全部自分のためです。
 
私は、
 
1.メイク本を出すこと
2.コスメプロデュース
3.愛されセミナー開催
 
この3つの夢を叶えるために、
 
今はオンラインで
あの時の私のような悩みを
メイクの魔法で解消する
お手伝いをしています。
 
 
「可愛くなれました」
「自信が持てました」
この一言が私の自信に繋がります。
 
 
 
 
もしあなたが、
 
可愛くなりたい
自信を持ちたい
 
 
そう思うなら、
今すぐ受け取ってください。
 
今の自分よりも可愛くなれる
「あざとメイクの方程式」
 
ここまで読んでくれたあなたに
プレゼントしたいです💝
 
f:id:b_e_b_e:20201108152014j:image
 
 
とはいえ、
私の夢が叶った時、
有料版の教材となります。
 
そのため、あまり多くの方に
ばらまくことができません...。
 
このブログを読んでくださった
あなただけ特別に!
 
残り15名
 
あざとメイクの方程式
をお伝えします!
 
無料で今すぐ受け取る
(17歳以上限定)
👇👇