思わず触りたくなる!愛され美肌に導くスキンケア方法! 『君と… Milky way』 / Sexy Zone

 

ー 輝くMilky way 時の彼方へ
     さぁ幸せを探しにゆこう ー

 

 

今回は、赤ちゃん肌に導く

超簡単スキンケア方法についてです!

 

 

そして今回のタイアップ曲は、

Sexy Zoneの 『君と… Milky way 』です!

 

 

この超簡単スキンケアを取り入れると、

肌荒れからの脱獄に成功し、

すべすべ赤ちゃん肌が手に入ります👶🏻

 

f:id:b_e_b_e:20191210133808j:image

 

 

この超簡単スキンケアを知らずに過ごすと

肌荒れの原因を自ら作り出してしまうかも!

 

 

赤ちゃん肌へのMilky way

を共に歩んで行きましょう🍼

 

 

 

赤ちゃん肌に導く簡単スキンケア

本当に簡単なんです!

 

私もこれでニキビが減りました!

 

それは、

 

 

 

洗顔後のティッシュオフ」

 

これだけです!!

 

f:id:b_e_b_e:20191210163345j:image

 

あなたはお風呂上がりや朝の洗顔後に、

タオルで顔を拭いていませんか?

 

実はタオルは一回使うだけでも、

雑菌が繁殖してしまいます。

 

タオルで顔を拭くのは、

せっかく綺麗になったお肌に

雑菌を植えているようなものです!

 

f:id:b_e_b_e:20191210134403j:image

 

また、タオルで顔を拭くと、

気をつけていても肌に刺激が!

 

そこで登場するのがティッシュです

 

女優さんやモデルさんをはじめとした

美肌の持ち主の中で、

ティッシュで拭くのはもう常識なんです!

 

ティッシュは皮脂を余分に取りすぎない

ことでも絶大な支持を得ています!

 

 

 

ではここからはティッシュを使った

スキンケア方法☝️

 

①濡れた顔にティッシュ

    2枚載せる

②水がティッシュに吸収される

    のを待つ

ティッシュを剥がす

 

これだけ!!!

 

柔らかいティッシュは破けやすく、
ティッシュがぼろぼろ顔についてしまいます。

柔らかいティッシュはおすすめしません🙅‍♀️

 

これでニキビが減った人、

私の周りにもたくさんいます!

 

騙されたと思ってティッシュを顔に

のせてみてください🙆‍♀️

 

今すぐ、

ティッシュ 美肌」で検索🔍

 

 

ー 輝くMilky way 夢を浮かべて
     さぁ永遠を探しにゆこう ー

 

赤ちゃん肌とともに、

夢の永遠の美肌を手に入れましょう!

 

 

それでは聞いてください、

Sexy Zoneで、『君と… Milky way 』