ぱっちり目で自担を射止めよ!公演当日の朝にできる1分デカ目テクニック 『Your Eyes』/ 嵐

 

ー 忘れない瞳で交わした言葉

     そう痛みも届いているから ー

 

 

今回は、

寝起き1分でできるデカ目テクニック👀

 

そして今回のタイアップ曲は、

嵐の『Your Eyes』です!

 

 

起きたら目が浮腫んでる

瞼が重くてぱっちりしない...

 

こんな悩みはありませんか?

 

f:id:b_e_b_e:20191211115320j:image

 

 

私のオタク事情を少々挟むのですが、

私は夜行バスに乗って遠征することが

とても多いです。なので浮腫みます。

 

せっかくの公演なのに、

目がぱっちりしなくて半泣きでした😢

 

でも、このテクニックで悩みとおさらば

することが出来ました!

 

あなたも、今からお伝えする

1分テクニックを使えば、

当日の朝の悩みから抜け出すことができます!

 

このテクニックを知らないと、

この先もずっと、朝半泣きで悲ピーマン...

 

 

目をぱっちりさせて、

心も一緒に晴れさせましょう☀️

f:id:b_e_b_e:20191211115403j:image

 

 

その1分デカ目テクニックとは、

 

「メイク前の1分マッサージ」

 

です!

 

この方法は、モデルの西川瑞希さん

行なっているマッサージです💫

 

 

「メイク前にマッサージをひと手間加えると、

   目元のむくみがとれて、目が断然大きくなり

   ます。」(西川瑞希

 

西川さんも撮影前やメイク前に

毎日欠かさず行なっているそうです!

 

f:id:b_e_b_e:20191211113952j:image

 

ぱっちりしていて可愛いですね!

 

 

では、その方法をお伝えします!

 

①上まぶたの眉頭を押して流す

②下まぶたを優しく押し流す

③こめかみをプッシュ!!

 

わかりやすく画像でみると、

f:id:b_e_b_e:20191211114424j:image

f:id:b_e_b_e:20191211114429j:image

f:id:b_e_b_e:20191211114447j:image

この3ステップです!

 

①は、人差し指の第二関節で、

アイホールの上の窪みをグイっと押します!

気持ちいと感じる強さで、

目頭から目尻にかけてマッサージ!

 

②は人差し指の腹の部分を使い優しく!

これも目頭側から目尻に向かってマッサージ

 

③最後は人差し指の第二関節で、

こめかみのマッサージ!

老廃物や水分が流れます

 

 

重たい目がすっきりして

気分もあがってきますね!

 

まずは今すぐ

人差し指を曲げて、

眉毛の下を押してみましょう!

 

 

ー 君の優しさが聴こえてくるよ

     その瞳を信じているから ー

 

目がぱっちりすると信じて、

優しくマッサージしていきましょう!

 

 

それでは聞いてください、

嵐で『Your Eyes』