体内で生み出すサプリメント!?美容必要不可欠なものとは? 『おやすみ』/ 中山優馬

 

ー 朝になったら どこまでも

    どこまでだって 行ける気がする ー

 

 

今回は、お肌に欠かせないもの、

ズバリ!睡眠についてお話します💤

 

 

そして今回のタイアップ曲は、

中山優馬くんの『おやすみ』です!

 

 

睡眠が成長期にとても重要だったように、

美容においても睡眠はとても大事です!

 

f:id:b_e_b_e:20191204174645p:image

 

あなたは睡眠の質を上げることによって、

格段に心身ともにツヤツヤになります!

 

もし、質のいい睡眠をとることができないと

ニキビや肌荒れ、口内炎...

だるくて何もやる気にならない!

そんな状況に陥ってしまいます、、

 

 

お肌の調子も体の調子も

なんだか全然良くないな〜

そんな風に悩んでいませんか?

 

睡眠に問題があるのかもしれません!

 

 

私は睡眠の質を上げることにより、

心身ともに艶やかにいきいきとしました!

そこで重要になるのが...

 

美肌のゴールデンタイム

です!!!

f:id:b_e_b_e:20191204175013j:image

 

 

このゴールデンタイムに熟睡することで、

美肌に導くことができます!

 

そのゴールデンタイムの鍵を握るのが、

メラトニン」という睡眠ホルモン!

良質な睡眠のためには、この分泌が必要です。

 

そしてこのメラトニンは、

それが朝起きてから、14~16時間後

に分泌されると言われています!

 

f:id:b_e_b_e:20191204190112j:image

 

なので、美肌のゴールデンタイムも

起きてから14〜16時間後になります!

 

朝7時に起きる人なら、夜21時~23時

朝8時に起きる人なら夜22時~24時

 

と起きる時間によって個人差が!

 

 

入眠直後の3時間 がゴールデンタイム

ここで熟睡できるかで、

美肌に導けるかが決まります!😴

 

 

では、美肌のゴールデンタイムに

熟睡できる方法をお伝えします!

 

☑︎朝起きる時間を一定にする

☑︎シャワーではなく湯船に浸かる

☑︎寝る前にスマホやパソコンを見ない

 

 

美肌のゴールデンタイムを体に刻むために

きちんと一定の時間に起きましょう!

 

入浴してリラックスし疲れをとり、

睡眠の質をあげましょう!

 

寝る前のパソコンやスマホ

脳を活性化させてしまうため、

就寝1時間前からは見ないようにしましょう!

 

 

さあ今すぐ!

まずは目を瞑ってみましょう😌

f:id:b_e_b_e:20191204190222j:image

 

 

ー ちょっとだけ ちょっとだけ

     眠りの中 その羽休めて ー

 

寝てる最中には何も考えず

ゆっくり頭も体も休めて

 

 

♪今夜はおやすみ〜

 

 

 

 

 

それでは聞いてください

中山優馬で『おやすみ』