ダメ!ゼッタイ!可愛く魅せる を妨げる行動とは? 『T.A.B.O.O.』/ 櫻井翔

 

ーWhat you wanna do, wanna do now

    SoそれがTaboo ー

 

今回は、可愛く魅せる上での御法度!

絶対してはいけないことについてです。

 

 

この記事のタイアップ曲はこちら!

櫻井翔くんの『T.A.B.O.O.』

 

タブーですね🙅‍♀️

タボーではないです。

多忙も良くないですけどね!

 

f:id:b_e_b_e:20191203021900p:image

 

このタブーを知るか知らないかで

今後、可愛く魅せれるかどうかが

決まってくると言っても過言ではありません!

 

このタブーを行わずに可愛くなる

努力をすれば、キラキラオーラ溢れる

素敵な女性になれます!💫

 

f:id:b_e_b_e:20191204172225j:image

 

逆にあなたがこのタブーに触れてしまうと

どうなってしまうか、、

 

可愛くなる努力をするのがしんどくなり、

もうやだ辞めたい。可愛くなれないじゃん!

こんな風に諦めてしまうかもしれません。

 

f:id:b_e_b_e:20191204172306j:image

 

 

これは防がないと!!

任せてください😤

 

私はこのタブーを避けることによって

努力がしんどいと思わなくなりました!

 

 

そのタブー 一体なんなのか?

それは、、

ストレスです!

 

 

そう、ストレスを感じることがタブー❌

 

 

 

心と体とお肌は繋がっている

と、あの有名な資生堂さん📣

 

f:id:b_e_b_e:20191204165526p:image

 

脳がストレスを感じとり、

神経・内分泌系・免疫系を経由して

お肌に現れてしまうのです!

 

ストレスによって、お肌は、

・肌全体の不調

・シミ、ニキビ

を発生させてしまいます😱

 

もうストレスなんて、

ジャニーズの伝説の代表作「少年たち」でいう

看守長ですよ!!!!大悪です!!!

 

※少年たちを知らない人へ

   看守長とはバイキンマンの遥か上の悪人だと

   思ってもらえれば間違いありません

 

f:id:b_e_b_e:20191204170227j:image

この人☝️

(横山くんはいい人です!!!)

 

 

ではこの看守長に

ボコボコにされない為にはどうするのか?

 

脱獄だー!!!!!

 

f:id:b_e_b_e:20191204171607j:image

 

 

※「少年たち」は簡潔に説明すると、

     少年刑務所を舞台に、悪の看守長により

     力でねじ伏せられた囚人たちが脱獄をする物語です。

 

 

脱獄方法(ストレスを溜めない方法)

はこちら!!

 

☑︎無理な努力はしない

☑︎我慢しない

☑︎リラックスする

 

努力は大切!

でも、努力がしんどくなるほどの

自分に合わない努力は禁物です🙅‍♀️

 

生きてれば、食べたいものもあります!

我慢しないのと、甘やかすのは違います!

我慢せずにやりたいこと食べたいものは

自分の中で限度を決めて摂取しましょう🙆‍♀️

 

もうこれは言うまでもございません!

お風呂に入るもよし、アロマ嗅ぐもよし、

ジャニーズ摂取は100点満点💮

 

 

お肌のためにも、心のためにも

ストレスを溜めずに可愛く魅せましょう!

 

こうすれば心もいきいきして、

内面からキラキラしてきますね💫

 

 

それでは今すぐ、

自担を大量摂取しましょう!!

ジャニーズは1番の美容液💖

 

 

ー無邪気な顔でまた汚す 
    T.A.B.O.O ー

 

無邪気に お肌と心を汚されてたまるか!!

 

 

 

それでは聞いてください

櫻井翔で 『T.A.B.O.O』