もっと自分を大切にすることが可愛く魅せる近道! 『ホメチギリスト』/ ジャニーズWEST

 

ー たまには自分をホメちぎろうぜ
     めちゃんこイケてるやん! ー

 

徐々に可愛くなる準備ができてきましたね!

ということで、今回は!

 

自分を肯定すること

についてです!

 

そして今回の記事のタイアップ曲は、

ジャニーズWESTの『ホメチギリスト』👏

 

 

あなたは普段、自分を褒めてあげてますか?

自分を否定していませんか?

 

自分の頑張りを肯定してあげることは

実はとっても大切なことです!

 

人は褒められて伸びる生きもの。

だからたくさん褒めて伸ばすんです!

 

f:id:b_e_b_e:20191203014232p:image

 

 

逆に、自分に厳しい評価を与えると、

「私はダメなんだ」「何やってもダメだ」

こんな風に自信をなくしてしまう危険が!

 

これは可愛く魅せるのを

妨げてしまいます🙅‍♀️

 

もしかするとあなたがなかなか

可愛くなれないと悩む原因は、

自分を褒めてあげられていないからかも!

 

 

ここでのポイントは1つ!

「自分を大切にする」

です!


人を褒め時と同じような感覚で

自分を自分で褒めて大切にしましょう。

 

常に一緒にいる存在である自分を

人が見てない自分の頑張りを

褒めてあげましょう!

 

 

言霊

この言葉、聞いたことがありますか?

言葉に宿るパワーのことです💪

 

言葉にどれほどの力があるのか、

有名な実験データがあります。

 

f:id:b_e_b_e:20191203013942j:image

 

あなたもこのような実験を

見たことがありますか?

 

これは、同じ日に用意した卵に、

良い言葉と悪い言葉をそれぞれかけたもの。

悪い言葉をかけられた方が、

卵の崩れがはやいのです。

 

自分を否定することは、

この実験の右の卵と同じことを

自分にしていることになります。

 

しらないうちに自分の美容細胞を

崩してしまっているのです。震える...

 

ではこんなことをしないためには

どうしたらいいのか!

 

☑︎自分のパーツで好きなところを褒める

☑︎褒められたら「ありがとう」と言う

☑︎少しの成功もしっかり褒める

☑︎自分を全力で愛す

 

これだけです!簡単でしょう?

 

まつげが長くてイイネ!

こんな感じで好きなパーツを褒めましょう!

 

せっかく褒められたのに否定するなんて、

自分にも褒めてくれて人にも失礼です!

そんな謙虚な姿勢いりません🙅‍♀️

 

メイクが上手く行ったとき、

髪が上手く巻けたとき、

可愛い着こなしができたとき、

なんでも上手くいったら褒めましょう

 

f:id:b_e_b_e:20191203020556j:image

 

そして、自分を大切にしてください。

人は好きな人に尽くしたくなる生きもの。

自分を愛せない人は、人も愛せません。

ジャニオタらしからぬ事態です!

 

 

とはいえなかなか最初は難しいでしょう。

だから今すぐに、

否定しないことから始めましょう!

 

あなたはこれからどんどん

可愛く綺麗に美しく、

みるみる益々素晴らしくなります。

 

そんなときに必ず言われること、それは

「可愛くなったね!」

です。

 

「そんなことないよ!」

これNGワードです。強制退会!

 

「ありがとう!最近ちょっと自分磨きがんばりはじめたんだ!」

そう素直に言ってみてください😌

 

 

 

ー忘れていた その魅力に 気づきましょ!
    いつも輝いて ドキッとするわ 
    笑顔可愛くて 惚れてまうわ~ 
    たまには自分をホメちぎろうぜ
     めちゃんこイケてるやん!ー

 

自分を褒めて、自分で自分の魅力

爆発させてみませんか?

 

 

 

それでは聞いてください

ジャニーズWESTで 『ホメチギリスト』